purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の職場で・・

天然だそうですね


笑いながら新しい新店長がからんできたことに

私が天然なんて誰が言ってたの?なんて返したら・・


みんなが言ってましたwなんて。。



本来の私はいじめにあった!なんて悲しくなるのですけれど・・


成長したのかな・・



泣きそうになったけど・・笑顔は泣き笑いだったかしら?




天然イコールマイペースな奴ってことでそこんとこは当たってる気がするの・・


でも


店長にラスト作業で言いました。


ここの職場は天然はイコール癒し系だから私以外にも天然気質はいっぱいいるのよ?仕事ができても性格的に天然と言われるキャラはこの職場では高く評価されてると私は受け止めて・・



昨日も店長にしゃべり好きな要領のいいやつに陰でやられたわ。。


でも知ってるの


その人のは皆からそう思われてるってことを。。

要領がいいのか悪いのかいい勝負だわ。



こんなに負けず嫌いな女性で自己アピールすごい後輩にね・・


ムカついたりしても・・理会してほしいのよきっと。。



舐められてることは間違いないけど・・私次第であなたの行動も言動もシャットダウンできる現状があることを徳として心得てるのかしら?


まったくっ!



まったくやっかいだけど・・きらいでもない。