purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働いてきました!

本日の職場は平和でまったりゆとりがあって心も大らかでした。^-^♪


やっぱり極限状態で働いてる時は自分が壊れてもうマイナスな言葉しか出なくて




ヘルプミー!!!!!!!!!!!!!!!><!!!!!!!!!



倒れそうとか頑張るなんて言葉はでなくて・・



身体が一つしかないのに!!!!!!!!!!!無理です×100ぐらい叫んで助けを求めてたりしてます(苦)


だって一生懸命頑張っても一人じゃ無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の分身がいっぱいいたらいいのになんて思うことはいっぱいです。



今日は平和でした


明日はどうかしら?



苦笑