purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家庭のよりどころについて・・

職場の姉さんに大根をもらいました。


12月には弟が帰ってくることになり・・



なんでかというと糖尿病治療余儀なくな感じかしら(苦笑)


弟には苦労絶えないわ><!



でも一人暮らしはできてもやっぱり自己管理はできないものなのかなって。。


母と姉の私がいる居場所が死に場所に選んだとでもいうのかしら・・?



父も息子になにも言えずに・・


帰ってきたら共に糖尿病治療の居場所を決めた!なんて




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



母はたいへんよ・・

なのに母はよりいっそう行動力溢れてる感じがして・・


母は不死身の存在でと願うこの頃です。。



私は煙草もお酒も止めれないですけど・・いまのところは。。


遺伝子はどちらに似てるのか感じる時が楽しみです♪