purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年は仕事があってよい一年でした。。

扶養を外れる前も外れてからも・・


なんでしょうか?


働くのが基本嫌いな私なのに山ほど仕事仕事で・・><!


休ませてよ~なんてほざいたりいっぱい職場で愚痴っては見ても・・


確かに仕事をこなしてきてる私に仕事頼まれるのは間違いないですし・・


内気でも・・だから好かれるの?口下手ですけど電話応対も担当してるのよ?


どーよー!もう逃げてるやつらとかほんとうざい!近頃の若者はできません。なんてさらりと言ってさ。。



できませんで通用しないわ。私はできないこともやらなくちゃいけない状況で見よう見まねで失敗ばっかり繰り返してもその都度いまにみてろって・・


なのに今は守りに入ってる社員のやり方に・・


ヘドがでそうだわ。


でもそゥしなくちゃいけない事情があるのは解っても・・私の気持ちも理解していただきたいものです。


でないと職場でも休憩から戻らなくて徘徊でもする日はあるかもですなんてwwwwwwwwww




それはないですけど・・ほんとそんな日常で。。


一緒に戦える社員なら考えてみてもいいけれど・・自分の休みがないとかほざくぐらいならこの職場辞めたら?なんて言えはしないけど・・


共感でもして一緒に共に働き抜きますか?








来年は介護職いよいよ動きます。


今働いてる職場に口説かれても将来的に自分の人生を考えたら介護職の方が未来は明るいはずさ。



そしてご縁大切に知り合いを増やしていって私は将来名を遺して死ぬ。


我が人生に悔いなしで。





自分らしく開花するためにできることを来年に向けて考えながら。