purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お布団を干して洗濯しました♪

今日はめずらしく全休日で充実できました♪


たまの休みはあれしなくちゃこれしなくちゃで精神的にまいってしまって結局ゲームばっかして寝て癒されない日々でしたけど・・今日は選択してお布団も干したわ♪



今夜寝心地がよくていい夢見れるはずよ^-^v


今夜は粕汁で温まりました。自分で作りました♪


ちょこっと濃厚な日本酒入りの温まる粕汁で頬がぽっって赤くなる感じでいい感じな粕汁いかがでしょうか?


日本酒って最近粕汁にはいいかなって思いました*^-^*


ふかふかおふとんでお部屋も少しはきれいになりましたわ((笑))