purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わたしってどんな人

単細胞ですけど複雑です

今年も後少し


人生楽しみたいですね。。ほんまに。。



縁がある方と所詮つながっていくものだと流れに任せてなるようになるだけだからなんてどんなときも笑い飛ばす昨今です。



いいのか悪いのかはわかりません。


ご縁があることは何かのつながりで。。そう思いたい昨今です・。



切れた方にはご縁がなかったのだと思うかしら。。



あまり最近は追いかけることが無くなりましたけど


ついてきてくれる方はかなり意識してしまう昨今です!



流れるままに・・・

気がつけばいつもそばに君がいたなんてストーリー大好きです♪笑



なにか~?



やっぱり君しかいないなんていいですね。。なんて



ないかしら?ない?



あたらいいな♪