purun34’s diary

過去のデーター保存場所

オマケ♪おばけはかわいいほうがいいですね。

浜田省吾も家路に帰って一人酒飲んだりするのかな。。


そんなことをビッグスターの生い立ちにはいろいろあって乗り越えてきた過去があるんだと・・

やっぱりこの年になっても浜田省吾は永遠のスターで。。


ハロウィンの季節ももう今月で終わりで今年も過ぎ去っていく。まだきみとあなたを思えることが一人の時間に切なくて今夜はこの曲で寝ます。






   浜田省吾 『I am a father (ON THE ROAD 2005-2007 My First Love)』



ぼくのパパを表現するのにはこの曲がふさわしいかな?







是非ね♪^-^v




余談



いつも闘ってる人の生き様を眺めていつか僕もその闘いに巻き込まれるのかなって


ぼくはぼくでまきこまれたくなくて戦って生きてる。



ぼくのパパはやっぱりヒーローだ。


ぼくのパパはかっこいい。


一緒に住んでるとムカつくけど


今のぼくには権力もなにもないから黙ってついてくだけだけど。。


父が倒れたら僕の出番だなんて張り切れる未来が待ってるかもなんて。。父はまだまだ元気でまだまだ長生きしそうだ。ぼくは遺伝子が引きついてたらなと思うけど。。




母ちゃんがぼくを見るたびに父ちゃんに似てきたと言われるのが感に触る昨今です。


なにか?