purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日噛まれタ後遺症はたいへんで・・

仕事中忙しい中首筋から背中部分に蜂に刺されたような痛みとかゆみが突然起こって忙しい仕事中にぼやいたけれど誰からも無視されてしまい・・


この痛みは私にだけ起こる内部の異変だったのかなと思いましたけど・・


次の日確かにその・・3か所ぐらいかゆみと刺された跡が間違いなく残っていてこわくなりました。

仕事中に起こったあのいたくて痒い蜂に刺されて様な跡が今でも残っていて・・



仕事中に体の中にどんな虫が首元から忍び込んだの??


未だにわからないですけど・・今もその刺された痕を手の指先で確認して間違いなく何かが仕事中に私の首筋から背中になにかをやったとしか思えない。


いまでは痛みはないですけど・・いまだに痒いの。


仕事中に痛いとか痒いとか独り言で突然言い出した私で周りは精神状態が可笑しくなったん?なんて思われたかもですけど事実で証明できるできごとであったことを明日にでも証明してやろう


今夜寝て起きてその痕跡が消えていたらこの話はなかったことにするわ。



理不尽なことが日々起こるからたいへんです。