purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

スキンシップがないのがさみしい


待ってるのに



イライラする最近のぼくは



なにかしでかそうかな?思ってもない。




権力もない




なにか?



ぼくの運動会に会いに来た母は自分の母がこんな姿でぼくに会いにくるなんてびっくりした




どこぞの有名人な女優みたいだった。。。ぼくの母親だなんて近寄れなくてぼくは

組体操が終えた時に抱きついて母ちゃんの背に飛びついたけど・・・


自分の母ちゃんじゃない気がして恥ずかしかったけど・・



間違いなくぼくの母ちゃんだって思った。




来年はゲームばっかしてる俺でもじっちゃんも来るらしい


あのじっちゃんが生きてたら



ぼくは守られてる


ジイちゃんは2人もいてしんどい。仲が悪い天敵どうしみたいで難問クリアはいまだに無理なぼくだけど・・