purun34’s diary

過去のデーター保存場所

刺激的な日常!!!!!

今日は初任者研修いよいよマックスな感じでグループでディスカッション。まとめて発表する。




ドキドキな一日でねむたさも発表しなくちゃいけない?


はあ・・


講師の先生は全員当たるように設定?企画?良くわかりませんが!


口下手な私は今日の授業・・睡魔が飛んでいってドキドキハラハラで・・


過去のトラウマが再発しそうなぐらいドキドキしました。。


そんでもって後半午後から発表することに!


いい年ですので42歳になってダダをこねて泣きべそをかくのはどうかというぐらい一応まだ世間体なんか


あったかしら?そんな言葉を思い出し。。

頑張ってグループの代表でマイクを使って話しました。


結局まとまってなくて日本語を知らない日本人みたいに日本人に思われたかなってwwwwwwww



私日本語が苦手でと最後に付け加えて発表は終わりましたなんて?



やり遂げたわ



けっこうやり遂げた自分に感動してしまって


自分はできるかもって思っちゃいました((笑))


自分の中の壁を割った感じです


良い感じでした!!!!


なにか?


えっへんっw