purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽でおしまい♪

TEE - With You ~ぬくもり~ ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=QnrYfmDFCX4



今夜はこの曲を聴きたい心境で浮気しちゃおう♪


聴きたい音楽を自由に聴いて私は癒されるの♪



いっぱい癒されたい音楽で♪



今日は若者の笑顔に刺激を受けました。

若いころの私を思うように・・


笑顔はいいものです。



若者の笑顔は励まされます。



どんな苦しい時も笑顔でギャグにして跳ねのけてなくても


笑顔がきっと誰か救ってたんだって私は思ったよ♪


私は君やあなたの笑顔に救われて生きてるのかも?


でも笑いは時に人を馬鹿にし傷つけてる。


その笑いはね。。声も聴きたくないと思ったけれどね。。


それはその人の笑顔の裏の聞いてよサインだったのかもって。。



笑いは時に誤解が多いけど・・まだ笑えるだけ余力が残っていてだけ素晴らしいのかしら?



解釈次第かな・・って。・・・


眠い。。




深く考えることが趣味ではないのでぼちぼち寝ますね!




明日も自分を含め君やあなたが良い一日でありますように。・。・☆



おしまい