purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毎日コンビニに行くので・・

コンビニは仕事帰りや仕事の合間に寄るのが習慣になっていて・・今ではスーパーにはほとんどいけなくなりました。


主婦とはあんまり気が合わなくなったのかしら?そんなこともなくて・・現状はなんなのかわからないけど・・



天然気質みたいなイメージがあるみたいで・・



私のことをむっちゃ面白くて笑いが止まらないと言われたりするの。なんでなんかなあ。。普通にしてるつもりでも


爆笑されてあーおもしろいなんて・。


仁ちゃんのなせる業だわなんて・・


??????


意味が解らないけど・・


私の存在が癒されてネタになってるみたいで・・



あっコンビニのお話



毎日おんなじコンビニは行かないけど一週間に一回はくるお客様でちまたでは密かに有名みたいで・・


仕事帰りに決まった時間帯にしか出現しなくて買うものはお決まりの煙草とワンカップの焼酎。

解りやすい客かもです。


最近コンビニも仕事帰りに寄ることが億劫に。。(苦)


身を隠さなくちゃ


私が誰なのかちまたで知られたら噂はいっきに!



今さら気にしてないですけどw


子どもが絡むとやっかいなんだなあ。。(苦笑)


なにか?