purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でおしまい

森山直太朗さんの曲で


森山直太朗 - 夏の終わり ↓






早くも夏の終わりを感じこの曲を思い出しました。。



9月は私にとってはとても貴重な今年の月になりそうです。


あっという間に過ぎ去ってしまうかもですけど・・



今年の9月はきっと振り返ることのある9月になることかなって思います。




仕事は適当にする月にしたいですけど・・現状はどうかしら・・無理な予感はあっても自分の意思は貫き通せる月にしたいです。


不安もいっぱいですけど一歩
前に進みたいので試験に向けて意識を認識して挑みたいです。


試験にすべったらいつもの仲間とまた一緒に歩む人生もそれもいいかなって。・。^-^


遠い存在に感じられたくないし・・自分事ですけど・・身近に感じてもらいたいです。

私はフレンドリーに付き合ってくれる仲間が大好きで


敬遠されたらさみしいです。


私の本音です


だから私がどう生きるかはまあこんな性格の私だからいつまでもご縁があったらなと私は思っています


プライドは低いですけど



自分の士を貫くことは頑固ではなくてそれが私なの


士を貫けない状況でも負けずに自分らしくポジティブに真面目に生き抜くの




この曲はそんな本来の私の魂を感じる音楽かしら。。


人の真剣な姿を笑いのネタにしてそれも本人が不快でなければいいですけど・・



プライドを傷つけることなくネタにできるのなら聞き苦しくないけれど・・



わが心はまだまだ正常です。

きっと・・


人の傷口はそっと優しく唇で塞いで差し上げましょう♪


手の温もりだけがあなたを覚えてる






おやすみなさい!




ごろにゃん