purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

今日は通信があった


反応があった


それは嬉しいことで相手を感じる瞬間だ


反応を示すことは気力と体力の勝負なのかな・・

ぼくは違うと思う


こころが反応するということなんだ


これからの時代は

間違いなくこころを感じる時代となることは間違いない


ぼくはすでに解っていても


ぼくは力不足


環境が悪いのかもってふと思ったけど・・・


ママはぼくと一緒に暮らせない理由を環境が悪いからやんわり言ったような・・


ぼくはわからない


環境が悪い意味の理解できない

そこまで考えられない


ぼくは今住み場所を判断するには能力が足りてない気がする


ぼくは小学5年生



大人になったら自分の居場所は自分で決定し守りたいと思ってる