purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の野心がざわめく大好きな音楽でも♪

大好きな浜田省吾さんの曲でも♪  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=42-24S-mNg0





浜田省吾 『MONEY (ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love")』






マネーなんて♪



野心が甦る昨今です

初心の心は忘れずべからずです。



今も野心は消えてないわ



子に教えるの


働くとはどういうことか?


人が嫌がることをへっちゃらでやってのけるのw


それは人の見たくない裏の世界の処理のこと


人が嫌がる仕事を嫌でもしてたら


やがて必要とされるときがくる


でも。そのときにはこちらが選択する立場になってるの。


野心は今でも消えないわ


自分に負けたくない魂だけは持ち続けて生き抜きたい


誰かと闘って勝つ世界では私の生きてる士の意味を感じない


私は私

今夜の曲は初心に戻りたい心境で・・寝る前に野心の意味は?



自分で稼いで自分で稼いだ金は自分で使い道は自由に判断する。



なんて♪



8月も残りわずかで今月は働き三昧ですが来月は仕事はほどほどに試験勉強に打ち込むつもりです。


父と母の為ではなく自分の為に介護職の試験に合格したいから。



おしまいっ


ありがとうございました(ぺこりん)