purun34’s diary

過去のデーター保存場所

筋トレ開始

地味に先日から室温30℃を超える自分の部屋で寝る前に筋トレしてます



腹筋は適当にしていて足を鍛えたいなと♪


歩くことが大好きだった私なの♪


ここ一年ぐらい歩くだけで足がだるくて><!年老いた自分を身にしみて感じ・・



寝る前に足あげをしてから寝てます。


仕事三昧で家にいてるときは寝てるかゲーム?それともシャワー浴びてるか食べてるか?





単純すぎるぐらい家に帰ってきたらそんな生活に感謝はしてても


このままではだめだと危機感を感じ。。



老化現象は急速に進んでるのよ


だからみえない努力はお金がないならできる努力はしないと?



お金があったらできることもないからできる?



地味なトレーニングは金持ちには不向きかもですけど!


育った環境的に普通に企画して思いたった日から地味に♪


腹筋は得意分野なので足の太ももを鍛えたいの。


テニスをしていた中学時代は太ももは53㎝もあってウエストは63㎝でヒップは95㎝


バストは85㎝あったの♪


同級生にグラマーでナイススタイルと体育の授業中も私のスタイルは同性に羨ましがられたけれど?


42歳になって



スタイルは姿勢を正すこと。

堂々と歩く姿勢は言葉はなくてもなにかむらむら感じるはずよ?


(笑)



なんてなにか?


一度お会いしてみたくなりましたでしょうか?



ナイナイナイチーンw