purun34’s diary

過去のデーター保存場所

脳の仕組みについて

脳の中の仕組みをご存知でしょうか?


ドーパミンが働き人の脳の中では寝ても覚めても活動してます。


素敵な記憶は脳の中で覚えてるのよどこかが壊れてててもどこかは正常にまだ機能してる


その機能してる部分で感情は一番大切にしたいと思ってる


損傷を受けてる部分は生きてたら誰にでもあるはず


頭の中は緻密にできているの


だから損傷した部分を理解して接することは職人気質でないと見抜けない



私はすでに若いころ前頭葉を強く強打して・・

前頭葉の一部が機能してないかもと考える能力は?脳の中のどの部分なのかしら?


私はまだ正常よ?


人はおもしろおかしく私を笑い話にすることもしばしばあるけれど・・


士のある人はきっとどこか変人気質よ。


ニンニク丸かじりして寝たい今夜だけど。。


ニンニクは去年からなぜか苦手で・・


脳が察知してるの


ニンニクがなぜ苦手なのか?


カニズムは臭いイメージよ。

ニンニクパワーなんてわかってはいても・・



脳が理解できてるの


ニンニクの存在を。


それって臭いけど健康にはいいから取りたいけど・・


仕事休み前にガッツリなんて?苦笑


私の脳はまだ元気かしら?



・・・・・・・・・・・・・・



首がだるい・・


頭を支えるだけの首の筋トレが必要かも?



ふにゃ