purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家族のことのお知らせ

長年現役で働き続けてきた母親が12月をもって年金生活を送ることになりました・・



現在70歳です。私は42歳で・・父は72歳。


昨日電話で母が誰かと通話してる会話を聞いてしまったの


12月で辞めます。。。



ちらっと聞こえたのでお母さんに誰から電話だったの?って何気に聞いたら


お母さんもうこの職場辞めるのって!?




???!!!



お母さん仕事しないの?って思わず言ったら奥の応接間でお父さんが聞いていて愉快そうに笑いだしたの?



・・・・・・・・・・






父と母と暮してますけど・・


なんだかとっても親がこわいわ((笑))



笑っとくわね?