purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マザーテレサの時代が復活する時代

マザーテレサをご存知な今の時代に生きる若者はご存知でしょうか?



宗教団体ではないわ


宗教は自由でいいと思う


力がすごくてかなわないとは思うけど・・


私は無宗教



浄土真宗西本願寺は父からお話は聞いてはいても・・



よくわかったようでわかなないけど・・・


お墓は父と母と一緒に眠ることに決めたの♪



私の居場所は確保されてるの。。


あの世はいったことないですけど・・



生きてる間は生を全うしたいです!


マザーテレサは私のなりたい私だけど。。。


経験値が足りてないから夢を追うことだけは忘れずに生きていきたいです。


でも私の夢は・・


武田信玄さまよw


武将の思いを時代を乗り越えて感じるの


今。。


なんでなのかな。。




寝る前はいろいろ考えることが好きなこともあるのかも・・?