purun34’s diary

過去のデーター保存場所

8月到来。今夜は記事投稿おしまい!

あまりすきではない季節です。


暑くてけだるくて。。


接客業してきましたけど・・暑苦しくて軽々しくて高飛車な今どきの♂なんかみると・・


病気かしら?



接客するのが苦痛で><!!!!!!!!!!!



紳士的なイメージ何一つなく・・


いろんなお客様相手に仕事してきて日々刺激がいっぱいですけど・・


あまり今年の夏はチャライ系はかかわりたくないです。


苦笑)


この場所でだけ本音で。。(^^:


ではではもう眠くて・・


自分の為に記事投稿自分の居場所は自由にということで・・・



なにか?



コメントは読みましたけど・・

対応できる能力が今の今瞬間になくて自分の記事投稿だけ完了させていただきます!


いつものことですけど^^v



おやすみなさい。



体力が持たない感覚ですのでもう寝ます。



明日も仕事なの。