purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でおひらきおしまい!

遠くへ - 1973年・春・20才   浜田省吾  ↓

     https://www.youtube.com/watch?v=xTjyjyAW2ro



浜田省吾さん


最高です




音楽では浮気性ですけど・・基本ベースを振り返ってしまったこの年ごろ42歳の私


やっぱり浜田省吾さんみたいな伴侶となら人生をかけても悔いはないかもって思いました今夜の私。。





我が子はいまごろ安眠してるのかな。。


父と我が子は仲良しであってほしいという私の努力は実ってほしいと願ってる。



そのた為に私の今の命はいかされてるのよ。。きっと。


こんなにかなしい私と息子を引き裂くなんて・・



パパを尊敬するように教育してきたことが・・


今の私にはどうだったのかと音楽を聴きながら間違ってなかったことを信じたいです


浜省さん現役で頑張って生きてほしいです



私の人生において浜田省吾さんの生き様は息子へつながっていて。。


音楽好きな私は流行を知って便乗してはみても・・浜田省吾さんの曲は流行りで忘れたりする曲ではないです!



えへ♪



おしまい*^-^*