purun34’s diary

過去のデーター保存場所

太った原因について・・太った!

最近太った自分

それぐらいがいいよと父が


そういえば思い出した


昔小学生のころ慰めてくれた


かわいいと私のこと


この年になって名言かもって笑えた


けど思わず言っちゃった



お父さんのタイプはぽっちゃり方が好きなんや~♪






昔から変わってないと父は言った



・・・・・・



うん。




今が良い感じだと私に言ったの

太った原因について考えてみた


それはお父さんとお母さんのせいよ!なんて人のせいにしたくなったけど



自己管理できてないからだ



自己管理できてないから太った



原因はそれだけだと思った



私が悪い



頑張るわ


苦笑



身体が重い



49㌔で3㌔も太った!


原因はストレスからやけ食い早食い。満たされたいからお腹いっぱいで心地よく寝たいからなんて


言い訳はいっぱい言えても原因はやっぱり仕事から帰ってきて食べて寝る生活習慣


わかっちゃいるけど・・(苦)