purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で自分をとりもどせ♪

もう寝ますけど♪


寝る前に気分がよくなる向上する音楽を聴きたいかなって♪*^-^*!


SEKAI NO OWARI炎と森のカーニバル」 ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=w9V3x61D994



気分がいいわ



酔っぱらってもいない



だから音楽は疲れてる時にはいいかも!



今夜の気分なんか吹き飛ばせる気がします。



それにしても最近タイプが変わってきてこのボーカルみたいな顔立ちが好きになりました。


なぜなんかな・・(苦笑)


マッチョもタイプじゃなくてはにょーふにょ~?w



しょうゆ顔が好きになりました。


なぜかはわかんないけれど・・


中身は外見の表情やしぐさで感じたり・・その人しかない雰囲気をかもしだしてる感じがひきつけられます。。


私も私にしかない雰囲気があったらいいなあなんて・・ないかもですけど・・





自分らしく生きれたら幸せだろうな。。



ポケモンゲットだぜいっなんて?



家の中でゲットはないかもですね。


家の中にいたら嬉しくなったりはあるのかも?



おやすみなさい。