purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽でも・・むひっ

岡本真夜 - TOMORROW & FOREVER ↓





懐かしい音楽を寝る前に♪


最近女性との付き合いが順調で・・周りはほとんどが女性で・・


私は男に生まれてきたらよかったと思ったりたまに・・(苦)



そなわけでまよちゃんみたいな友達いいな~なんて♪


今日もいろいろ」ありすぎましたけど・・日々いろいろありすぎて



私の人生は日々いろいろある人生がいいかなって思いました。。(苦笑)


たいくつな人生は死神がお出迎えでいつでも迎えてくれそうでこわいっ×2


もう寝ますね。。

眠い~。。



明日は快便でありますようにお祈りして・・



仕事は休みやけど・・実習生頑張ってきます!



おやすみなさい。ふにゃっ



記事投稿完了