purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物はこの先飼わない

私の経験から・・


どんなけさみしくても・・

動物は飼わないだろうと


思いました。


所有物ではない


サーカスなんて見に行かないし毛皮もフェイクファーしか買わない


命をいただく意味を


もっと感謝していただきたいと残りの人生



いただきます。ごちそうさまでした。


その言葉だけは噛みしめて生きなくちゃっ




命をいただかせてもらいました。


感謝



明日は早いのでもう寝ます。


今週は頑張る習慣で乗り切ります!


記事に目を通された方に。


明日も自分らしく平和な心で過ごせますようにお祈りして


私が寝る前にゆとりのある精神状態だったことが幸せです


感謝


日々なにかをどんな状況でも学んだこと感じれる今寝る前に成長した自分に感慨無量です