purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ブランドの意味を知る

上にたつものは策略家かしら?

私は上にたったことはないですけど・・


上には重宝される散在みたいです


利用しにくい存在だと自分のことを理解してますけど・・


発展する企業は人の使い方もぴか一です。


自尊心をくすぐるように働かせるには?

なにが足りてないないのか


私は上に経った気持ちはわからなくても使われる立場として感じますわよ♪



だてに人生生きてない。生かされてるから生きてますなんて常に受け身でも?



結局のところ


ナメラレテるんですよ。



この会社に対してなぜ今自分が存在してるのか私が考えた時にこの会社の未来を応援して働いてたからなんです。




そこに存在して頑張ってこれたのはね・・


期待してたからなんです



えへへ*^0^*v