purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家族とは血がつながってる存在で・・でも・・

最近の私は血のつながりよりもなんだろうな。。


いろいろあったけど・・まだつながってくれてる友達や先輩がいてくれてることが嬉しくて。。


求めてないの


私の気持ちは求めてないけど感じるの


求められてる感じはいっぱいだけど・・



いつまで生きれるか・・


頑張るわ


私が生きてるだけで生きたいと思える人がいてくれて・・



感じるの



コメントがなくても感じるの



私は自分が生かされてる意味をすでに知っていて


私は愛されてる






そう感じれるから頑張れるのかも。・。・☆



私はきっといっぱい愛してきたはず・・




トトロー!♪




私が呼んでるの!




起きて!


トトロ~!ナウシカ~!ニモ~!パタリロ殿下~!ルパーン!クララ~!ひとみ~!みゆき~!


タラちゃーん!  コナンクーン! ラスカル~ッ!








おしまい