purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんなひと?

ありのままで表現して自分らしく生きてるかしら?(苦笑)


今までほんとに支配されて生きてた感じよ♪


弱みに付け込んでは世の中の性?生きる性なら戦うしか道はないの


私はどんなときも自分の弱さも受け入れてきたわ。


自分で解ってるの


私に関わってくれたいろんなひとの弱さも知ってるわ


だけど戦争は嫌い。。



自分の中で我慢もできない


だから適当に暴露してこれってどう思う?なんて一人で抱え込むことがない。


最近の私は自分らしく生きるために手助けしてくれる人に近寄りたいと思ってる。



しょうもない関係などこちらからごめん



情けは人の為ならずだわ!