purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父が帰ってきて。。

今日は父が帰ってきて私も仕事から帰ってきたらまだ起きていて・・


疲れた~。。の話からいっぱい会長の最後の姿を見届けて大変だった話も。。w


長野県まではるばるね。。


その間のパピの世話は難なくクリアしましたけど・・



父はストレスがいっぱい溜まったらしくて・・それでもこんな経験は二度とないみたいな貴重なお話まで


聞かされて・・確かに貴重な体験だわなんて。。。


お父さんまた連れて行ってね♪なんてにっこりと。。



父は手土産いっぱい買ってきて仏壇に飾り


私にも土産買ってきたからと・・


うん。


甘いお菓子がいっぱいで・・

思わず



胃のなかがオエッって。。(苦)内緒ね。。


甘いものはほんと最近受け付けなくて><(苦)




また職場の同僚に持っていくつもりよ。(苦笑)



今日はほっこりでっきる居場所で現実に戻ってゆっくりお休みなさいませね!