purun34’s diary

過去のデーター保存場所

実技のことで・・

実技ってなんなの?w実際技を習得してないですw


介護の世界の実技はいろいろ学びました・・


てこの原理ね。理屈は解ったけど実際上手にできなくて


くやしかったわ。


寝たきりの介助される側にもなってみて。。。いろいろ感じたの。。


身体がねじれてる感じで言えはしなかったけどベッドに寝ている私



口下手なので気持ちがよくわかったわ・・


だからこそ技術が私にない


経験がないからとはいえショックで・・このままでは引き下がれないと思ったの・・


介護職は専門職だからきちんとした技術を習得しなくちゃと思ったわ。


母を介護の練習相手に自宅で実践して練習するつもりです。


母の許可なしにそんなこと言ったら・・断られて間違いなしかも?wだったら父に協力してもらうわ


父は私の言うことは聞いてくれるの。。


未来は父と母の為でもあるから協力しないなんて言ったら・・


適当に介護職は断念して飲食で頑張ろうかしら?