purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分を必要とされる職場でお金を稼ぎたい

単純にそう思いましたけど。


それだけでは打開できない現状があって。。



職場でもいろいろあります。


私はあんまりなにもないの。人間関係においては特に何もなくて



まとめるのが大変な社員さんにどうにか早くしなくちゃなんて戯言吐いてたりは少しだけ?


継続してきたから今さら辞めるわけにはいかないわ!



それなりの責任もとってもらうんだから!



そなわけで・・社保に入っていただけるなんてと喜ばれた社員さんに一言!



少なからずとも責任は私の人生において背負ってほしいものだわ!なんてブイブイ笑いながら言ってやったわ!




責任とって社会保障してくださいませね?


(苦)なにか?