purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場での決意

事情があって社保に加入することを決意しました。今までより働くことを条件に契約の手続きを会社に申し出ました。


喜んで受け入れてもらえました。


この職場でパートで働き続けて8年以上。


働くきっかけは母に進められて。


よかったのかわるかったのか母には感謝してこの職場で社保に入ることを決意しました。


とは言っても未来は自分次第でいつでも考える余地だけはあります。




リアルに生きてる私にとって何を得と感じ何をって思った時に・・世間一般からや職場での私の評価は頑張り抜いてきたことを実証できる現場で証明してくれる姿が残されてます!



私の働く姿は評価されるべきだと思っているので・・口下手で踏み台にされた日常も今では頼りにされてるの♪利用されたくないのでそれなりに頑張るわ!



そしてもう一方でもね。。私を大切にしてくれる女店長がいるのよ♪言葉ではもう~頼むわね~っなんて笑いながら私を信用してるのよ((笑))もうまいっただけど裏切ることのないようにがんばります!



眠くなってきて勉強の話?うーん