purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんなひと?

むっちゃ眠いのでもう睡魔と闘いながらも私ってどんな人という書庫で終わろうかな♪


とにかく感情面においてはまっすぐで素直で単純


普段は理性でしか動けない納得しないと頑固おやじよりも上をいくぐらい動かない!


でもフィーリングはとても重視していて・・フィーリングが合う=無条件に感情は左右されるの


安心&居心地ががいい


脳の中が心地よい刺激を受けて活性化されるのよ♪


脳の損傷を受けてしまったら・・


脳の傷によってさまざまな行動の変化や性格が変わったりたいへんなことが起こるの。


でもその知識を把握していればだからそうなんだとストレスがなくなるの♪


理解ができるの♪答えが解るの♪


解らないほどストレスがストレスを招く事態も予防や対策ができるのよ♪


私は認知症予防のために仕事でいろんな人と関わってる環境に感謝しています。


感情は残ってるの。


だからものみたいに扱ったりしたらいけないわ


声かえは必要♪



あなたのことを尊重してますという声かけは必要不可欠



ちょこっと理屈は解っていても・・やっぱり眠いからもう寝ます



(苦笑)



思いっきり寝たいわ。






欲求を満たしたい為記事投稿終了します!




フニャニャ