purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこの曲でおしまい♪

https://www.youtube.com/watch?v=fYO2Gv2nSts ↓


      AI - ハピネス - LIVE in BUDOKAN 2012

何気なく今夜はこの音楽で♪



選曲の「理由」



今夜の私は癒されたくて未来に希望を感じれる目覚めを夢見てるの♪



この曲を聴くと姪っ子を思い出して。。



私の未来に期待する姪っ子は愛いがいいないわなんて・・


こんなに今ではたくましく育ったかと陰の噂で。。




ほんとに涙が出るくらいよ。



未来を応援してます。


私も励みになる身近な存在の一人なの。。



若年性認知症になってしまいそうと感じる日常はあっても



迷惑はかけずにしんでいくつもりよ♪^-^v



明日は夕方から仕事でいろいろ用事を昼間に終えたいです。



おしまい!ありがとうございました!ねます。