purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな今夜の曲は?

https://www.youtube.com/watch?v=Dq8UtVu3A5g ↓


        藤井フミヤ×奥田民生_please please me ~ 憎いあの娘+ 藤井フミヤトーク


最近電車に乗って出かけるとかしんどくて・・乗ることもない?(苦笑)


過去の自分が懐かしい・・



まあこんなけ仕事三昧だったら(苦笑)


市民税町民税きましたよ(笑)


あんまり動揺することもなく  ささっと一括で支払ってしまう予定だわ♪^-^v




オイル交換もそろそろしなくちゃやばいかも?


5000K超えちゃいました(w)


はあ・・めんどくさいけど・・もうちょっと我慢して走ってねなんてエッセ君に話しかけたり?




懐かしいフミヤさん♪同じ星人なのでちょっぴり気になりました♪



たくろうさんとのコラボ発見しましたので




ふわりん



ぼちぼち寝ます。



おやすみなさい!