purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父の日はどうしよう?

市民税ガッツり10万ぐらい納めてきました。


もちろん一括でですけど・・


稼いだ分だけ去年は無知で使いまくってましたけど。。


今年の私は少しずつ成長してます!


でも父の日のプレゼントは一番高くつきそうだわ><(苦笑)


酒もたばこもおいしい物もあげれない父には釣り道具でもこのお金でどぞ!



お父さんの喜びそうなプレはよくわかってますけど・・


一番に家で二番に車で三番に釣り道具♪



無理なプレゼントばかりです(苦笑)



なので


わたしの介護は父に任せた!なんて言葉でもプレゼントしよっかな~っ*^-^*v