purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

昨日は電話があり


カードでお支払いのお客様は昨今多いんですけど。。


忙しくてレジはほとんど私が担当していた昨日でレジ絞めに誤差が発覚とのことで私がミスったことの確認電話でしたw


申し訳ありません^^;なんて私が犯人でしたwなんて電話で・・店長は笑いながら私に以後気をつけてくださいねなんて。


女店長ですけど癒されましたw以後気をつけますと私は電話で言いました



昨日昼で売り上げノルマ達成~なんて一緒に喜んで心地よい疲れだった私もこの電話で・・


苦笑


まっ何度もミスしたわけじゃないし初めてレジミスした私



そんなの一回ぽっきりで終わりにしたんねん!なんて内心思ったわw



心の広い店長だったことに感謝して以後同じミスは犯さないわ



おかさないはずよ?*^-^*v