purun34’s diary

過去のデーター保存場所

健康と医学

寝る前に最近興味のある分野は健康と医学です



私はあまり学ばないほうがよかったかもなんて思ったりします


でも知っていたほうがいいかなって思うことがいっぱいあって


なぜかというと


私が生きていくための防御防衛の知識は知ってたほうがいいからです


どんなに善人でも法律の場では悪人にされることの方が多い結末も・・


私は自分の為に。。申し訳ありませんけど誰に申し訳ないのか父と母にでも(苦笑)



ネットの皆様にでも?影響力ある存在に人は影響を受けることと思いますがそれも



自己責任で影響受けてくださいませね


シビアな私でした



少しは成長したかしら?





今夜は最後に音楽記事でおひらきに~♪



今夜の大好きな曲の選択はいっぱい好きな曲があって・・



*^-^*