purun34’s diary

過去のデーター保存場所

恋愛とは無縁な私ですけど♪

最近一人身になってさみしい気持ちは恋愛することでとか今の私にはないかも♪


それよりも出会ってない人に出会えたと自分で思える最近が楽しい日常で♪



こんな考えの方がいるんだ!なんて日々刺激がいっぱいで学びは急成長してる感じですの♪


閉ざされた自分の世界も大切だと重視して生きてきましたけど



何気ない日常の中で感じるものとか目からの刺激は口下手な私には特に刺激が多すぎて


3ワークの未来は近くて私だからできるかもなんて思いました。


飽き性なので仕事もマンネリ化すると浮気心がw


仕事して生きてく私にとってはライフスタイルの半分以上仕事で関わる人間関係や仕事を通じて生きてる現在です


かけひきとか苦手な私ですけど素直に仕事も自分の為になってなおかつ人の喜びも自分がいて感謝される体験できる職場で働けたらと思ってます。


今の私は



はあ・・まだまだ経験不足で(苦笑)それでも歩んできた道に自分史ができてくるのかなあ?



なんて・・