purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の日

母の日に



何がほしいとか


何を望んでるとか


ぼくは


一緒に暮らしていてよくわかる


ぼくは昨日母に


母の日何がほしい?とそれでも聞いてみた


母は何もいらないといった


だけど嬉しそうにぼくに話したんだ


ぼくの姉からお金をもらったって♪これでほしい服を買うらしくてぼくに嬉しそうに話した


ぼくは食事でも休みの時にごちそうでもと思ったけれど・・


母はぼくが四六時中働いてる姿を知っていて気を使っていらないと言ったんだ


ぼくは今日もラストまで仕事だけど・・


休憩タイムに何か母の喜ぶものを買いに行けたらなって思ったけど・・


母の日は職場は忙しいだろうな。。


サービス業はそんなものだけれど


母には感謝の気持ちを形でしめしたい


ぼくは母に感謝の言葉を送ろう


ぼくは口下手だからぼくの手紙はもしかしたら


喜んでもらえるかもしれない・・





そなわけで(苦笑)



私のぼくの今夜はそんな感じでもう寝ます。眠い!疲れた~っ(苦笑)


母の日とか税金取り立て前にこんなビッグイベントな日があるなんてやめてほしいわ~(w)


一か月後には父の日よ?もっと大変だわ><!なんて(笑)ないない?


そうですね。。そなわけで




お母さんへ♪



いつもありがとうございます(ぺこりん)


ぼくが今こんなに仕事できるのは母の存在あってです。


感謝しています。


これからも頼もしい母でいてください。


そして私より長生きして私の看護よろしくお願い申し上げます(爆)


私の最期を見届けるまでまだまだ現役で活躍してほしいです。






マザー万歳♪


仁子より



あかんかな~?^^;?



ふにゃりん。



記事投稿終了~っ