purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マザーテレサ

マザーテレサはすごい人だと知っていました


これからの時代は



マザーテレサの時代が突入したことを第6感で・・



再び過去の偉大な仁物?人物の名でも・・*^0^*




それにしてもふわりんだわ





ふわわ



私は昨今自信喪失気味ですけど・・内部事情はですけど?




なんとなくいいですね。。


寝る前にマザーテレサを思い浮かべるなんて。・。・☆



マッチ売りの少女も思い浮かんだわ~・・


テレサテンさんもテレサつながりで・・なんて♪




もう寝ます



ゴールデンウィークよい夢を見て目覚める朝であったらいいですね^-^


おやすみなさい。



イムリミットです。







軟骨がすり減る感じの内部の痛みは背中の痛みに胃の不快感に右足のしびれはなんなんだ?




あちこちガタガタな感じがしますけど



それでも働けるんだなって。


病は気からなのですね。きっと・・



なにか?




ごろにゃん。ふにゃ~っ