purun34’s diary

過去のデーター保存場所

育児はしてませんけど家族とは?

私は今父と母と生まれ育った場所で過ごさせてもらっています。


土壁なんてなつかしくて・・


私はこの居場所が今では居心地がよくて・・



でもね。。父も母も平屋でいいからのんびり暮らせるとこへいけたらなって・・


気持ちは共感しましたけど・・



私もうこんな年老いてしまったので(苦笑)あと20年ぐらい若かったらなんとかなったかも?



子どもに期待なんてしてないだろう父と母に今では申し訳なく思っています。



父は昨今こんなことを母に言ってるらしくて・・




跡取りがいなくて自分で終わることを母に愚痴ってたり。。母からちょこっと聞いてしまったの。。



母も3人の子供に恵まれながらも全部外孫ばかりでね。。



42歳


まだ生理は上がってないわ。


先祖を守ってくれるような九州男児の孫ができたら父はきっと喜ぶだろうな。。



ごめんなさい。。


父の老後は看取れても・・



父の願いを叶えられるような娘ではなかったかも(苦笑)



お見合いでもしてみようかしら?


お見合いしたことがないのよ(笑)


なにか?