purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日記

昨日は睡眠のリズムが狂ってしまって大変でした。


22時には消灯したのに夜中の3時に深夜覚醒してしまいました



夜中に盛り?(苦笑)野良猫の歌合戦が始まったの!



そこから眠れなくて早朝父と母が起きる5時の時間帯にむっくり起きてきて寝れなくてまだ起きてるのって


母に言ったの。



母が7時半に仕事行く頃には睡魔が襲ってきて・・




普段見ないテレビ番組を見てしまったわ



深夜は通販のネット販売の宣伝ばかりでね。。


ぼーっと眺めてました。


何気にニンニクの言葉にビビビッっと反応してしまって(苦笑)


プレミアムにんにく卵黄って?!・・メモメモ(苦笑)


元気いっぱいでニンニクは女性にもおすすめですなんて・・


匂いも残らなくて・・



興味がわきました。



最近は好きなのにニンニクは匂いが気になって食べたくないと全然いただかない日々です。


ニンニクは本来大好きなのですけど・・人と接する機会も職場で多くて自重してましたけど。。



皆様はニンニクパワーはご存知でしたか?