purun34’s diary

過去のデーター保存場所

実際に聞きたい人の本音の部分

雑談するのも苦手なのですけれどタイピングで。




昨日は父がフラフラすると・・


病院通いな日々であちこちで病院にかかってる父


母は70歳になって・・今でも仕事をしてますけど・・


父は母の帰りをいまかいまかと待ってるの。。


仕事から帰ってきたら少しはゆっくりもしたいですよね?


母は仕事から帰ってきて待たれることが大変だと言いながら


居なくなったら寂しいとか・・


地域の役員とかお父さんが帰ってきたおかげさまでバカにされなくなったと父の存在を・・


父は父で働けないけれど・・動じない母の生きざまに頼りにしてる感じで・・




苦笑


娘の私は私で





まあ人の本音はというか父と母の本音を聞いてる私は・・



男の性と女の性はあるかもね?なんて(笑)



そして私はなんでしょうって・・ふと思いました(苦)