purun34’s diary

過去のデーター保存場所

健康志向のまかない♪

イメージ 1

今日はロングで働いてきました。


日々いろんなことが起こるものです。


リアルの私のいただいた画像でも。



がっつり健康志向です。



今夜は自分の部屋のテレビはみないです。


ガラケーも今日職場でガラケーですか?なんて笑われたけれど。


ぷいっ


だからなんなのさ?なんて


これ以上会話は自分からお断りしました。


それにしてもただで今日の昼食働きながらゲットできました。


職場に感謝です。



おいしかったです!ご馳走様でした!


イチゴ大福は数量限定だったみたいで・・


私の分はあったみたいです♪


久しぶりに出会った園子ちゃん。相変わらず負けず嫌いな年下の同期の主婦ですけれど・・



仁ちゃーん元気にしてた?なんてイチゴ大福はありがたくいただいて・・


仏壇に手土産できた!なんて内心。

頑張り屋のママさんは大好きなの♪


私はへにょちょこですけど