purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

自分がないぼく


ぼくは温かい光のさす方へ


なんとなく生きたい気がする


ぼくはいまだにわからないことが多いけど


知ったらきっとパニックになって知らないほうがよかったと思う


ぼくはゲームしてる方が幸せだ





そなわけで僕の心は私の心だったかしらで・・眠いわ。もう寝ます。



お腹へったよ~。お腹と背中がくっつきそうだわ(苦笑)






カップラーメン食べたいです





起きたらいっぱい食べたいです。




食べ物の夢見そうかな?



起きたらおいしいもの作ろうかな♪自作は楽しい♪


えへ*^0^*v







はっくしょんっ


ぼち寝ますっ



おやすみなさーい!