purun34’s diary

過去のデーター保存場所

朝記事が多いのはお堅い方が多いのかしら?

雑談でもないですけど・・私ブログを拝見されてる方は年配者が多いと感じています。


10代の若者や20代の方など覗いてることもないかしらなんて思っています^-^


現実社会で生きてる私ですけど現場は若者たち主婦たちに囲まれて生きてますよ



ブログだけで記す私のイメージとブログの私と一致していたら嬉しいものですけど



案外以外?想像つかない人物像とでもいいましょうか?


イメージはイメージでしかなくてもそれが楽しいかもですね^-^


バーチャルはそんな世界想像の世界が楽しいですね。。


昼まで寝るつもりです。今週はなんやかんやで仕事三昧でありがたく思っています♪


仕事しないで生きることが昨今辛いです。本音ですけどご理解できる方挙手を?なんて雑談は戯言っだったかもで独り言だったかも~っ(苦笑)