purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです♪

今日は交代してもらって仕事してきました。


暇かと思いきや・・嵐の前の静けさみたいな感じでむっちゃ忙しかったです!



交代してくれた姉さんの代役は任務を果たしてきました^-^vブイブイッ*^0^*v



最近の私は自由に動いてます。もちろんどのポジションも適当にこなせるからですけど・・


完璧にこなせたらいいなあ。でも抜擢されないポジがあってそれは洗浄です。


洗浄のプロ姉さんがいるんです。


だから洗浄は当たらないですけど・・


私洗浄嫌いじゃないので^-^v



いろんなところで飛び交えて・・



サポート的な動きは昨今超得意でこの職場でだけですけど(笑)私はこういう動きができる職場は好きかなって思いました。


長年働くと辞める勇気が持てなくなるものですけれど(苦)