purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のことで終わろうかな♪ぼちぼち寝ようかな♪

イメージ 1

自分のことなんですけどどちらの飲食も私に対して光栄な扱いをされてることに感謝してます


ぺこりん


こんなに去年何も知らなかった世界は主人におんぶに金銭面での苦しみに気が付けなかった私



相談してくれたら夜中も働いてでもなんとか働く意欲だけはあったのに


相変わらず音信不通で子供だけは守ってくれているみたいです。



扶養家族抜けて自立することを応援してもらいたいものだわ



後10年若かったらと思う。


返してほしい私の人生をなんって正直思ってます



でも私は子供の為だけに。。


君に委ねました。


経済力がない私ですので経済面だけよろしくお願いします。


(ぺこりん)



経済面だけです。頭を下げることはそれだけです。



子どもたちの心は何かあれば私が守って見せる。


それが主人は意味がわかってないことでしょう。



お互い親孝行しましょうねなんて



嫁責任を背負うなんてまっぴらです


嫁に感謝する言葉何一つなく上から目線で一族は悲しい一族といまだに根にはもっていません。



子どもには聞かれたくない愚痴を子どもみたいに素直に戯言で。


なにか?