purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

雑談って苦手ですけど(苦笑)

今日仕事から帰ってきたら母は起きていて父は寝てたの


同じ部屋でいつも寝てるんですけどね(w)


お鍋を母が私の為に作ってくれていて



寝る前にちょこっとだけいただいて寝ますけど


最近の母は昔働いてた職場の友達から電話あったりで・・


父は自由にしてるけど・・母は独身時代の社宅友達から電話があって旦那は亡くなり今は一人で暮らしてるとかで母にさみしいのか電話がたえないの。お母さんたまには気晴らしにでかけたら?って母に言ったけれど・・



母は忙しいからめんどくさいと。。



でも気晴らしになるかもだよ!って言ったけれど・・


母は矛盾してる


自分から懐かしの友達に電話したのは母のほうなのに。。


矛盾してる~っ。お父さん優先で生きてるのが娘の私にしてもなんだか痛々しい。


やっぱり母は好き


お父さんも大好きだけど・・


今の私はお母さんの勝ち~って子供な雑談でした。(苦笑)



洗脳させられやすいです。住んでる環境に。。


イコール適応してるのかしら?



環境に影響されやすいのかな。自分分析一人の時間。



雑談は一人の時間の戯言です。